2014.04.30更新

兵庫県尼崎市周辺にお住まいで歯科医院をお探しの方に朗報です。
当院はインプラントや矯正を中心とした口腔外科専門の医師が在籍しています。
患者様お一人一人の症状に合った治療を提供し、患者様目線での治療を行ってまいります。ご不明な点やご心配事などはどうぞお気軽にご相談ください。

口腔外科専門医がいることで、小手術は当院でも可能です。
手術前後の経過観察も含め、歯やお口に関するお悩みを丁寧に見守っていきます。
地域医療に貢献していくこともまた、私たちが目指すところです。

虫歯や歯周病といった一般歯科治療ももちろん行っております。
小さなお子様からお年寄りまでご利用いただけますのでどうぞご安心ください。
そのほか、「お口のアンチエイジング」にも対応しております。
興味のある方は一度お問い合わせください。

2014.04.23更新

当院は、尼崎市武庫之荘駅近く、地域に根差した歯科医院です。
お隣の西宮市からも通院便利な距離です。
一般歯科、口腔外科、矯正歯科を診療科目としております。
歯周病、インプラント、顎関節症など、お口の中の悩みのある方すべてに満足していただくことを目標に、あらゆる治療に取り組んでおります。

入れ歯の治療も行っております。
患者様のお口の状態を見極め、何でもしっかりかみしめられる、それでいて長持ちする入れ歯をお作りします。

口腔外科専門医として、口内炎からの良性腫瘍などの粘膜疾患の治療もいたしております。
歯の移植など、歯科全般、口腔の疾患に幅広く対応します。

CT、デジタルレントゲン、CO2レーザーなどの機材設備も充実しております。
親知らず、ホワイトニングなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。

2014.04.17更新

当クリニックは、尼崎市や西宮市の地域の皆さまのお口の健康をしっかりとサポートしていくよう心がけています。

スタッフ全員が、患者さまを自分の家族だと思って常にどのように治療していけばよいのかを考えています。

口腔外科の専門医としての治療も、顎関節症や噛み合わせ、粘膜疾患なども行っていますので、歯だけでなくお口や顎に関するお悩みにも対応していきますので、安心して来院していただきご相談ください。

全身麻酔での手術や入院が必要であれば高次医療機関をご紹介し、専門外の場合でも適切な施設などご紹介させていただきます。

問診で原因をつきとめて、一人一人に合った治療方法を分かりやすく説明し最善な治療を行っていきますので気軽にご相談ください。

2014.04.07更新

こんにちは。
当院は、皆さまのお口の中の健康をお守りしております歯科クリニックです。
尼崎市、西宮市、武庫之荘にお住まいの方々が多数通院されています。

一般的な虫歯の治療をはじめ、インプラント、矯正治療も行っております。
口腔外科専門医も在籍しておりますのでお困り事がある方は是非一度当院までお越しください。

最新機器を多数そろえ、お一人お一人に合った最適な治療を提供させていただきます。
当院はCTを完備しておりますので、撮影のためだけに別の病院へ行って頂く必要がありません。
CTを使うことによりレントゲンでは分からないトラブルを発見することが可能です。
デジタルレントゲンでは、被爆量が従来の4分の1で済みます。

2014.04.03更新

食べ物をかむ際に顎の骨がなる、大きな口が開けにくいなどの症状があればそれは顎関節症の可能性が考えられます。

顎関節症を発症した場合、自然に治る方もいらっしゃいますが、中には痛みを伴い日常生活に支障をきたす方もいらっしゃり、そうした場合は手術が必要となる場合があります。

顎関節症の原因ですが、人間関係や仕事などストレスが原因で発症するケースや噛み合わせの悪さが原因で発症するケースもあります。

当院では、尼崎市を中心に西宮市、武庫之荘全域から大勢の患者様がインプラント治療や矯正や入れ歯などさまざまな症状でお越しになられますが、最近では顎関節症でお越しになられる方も少なくありません。
顎関節症の治療につきましては、当院では患者様の痛みや症状に応じた治療内容をご提案させて頂いております。